立呑(椅子有) 梅田 キンパチーノ~オシャレな鶏料理が美味い。金八の姉妹店。パテが美味かった。

Share on Facebook

今日は新地へいそいそとやってきた。目当ては、「キンパチーノ」。八金チェーンが営む、洋食系鶏料理立ち飲み。金八のオシャレ版やね。開店当初から、浪速OL食い倒れ日記で紹介されていて、行きたかったのだ。前回は、日曜日でお休みだったので、今回は土曜日に突撃。

立呑(椅子有) 梅田 キンパチーノ

立呑(椅子有) 梅田 キンパチーノ



やや迷いながら店に到着。およ?椅子が・・・。話すと、土曜日は椅子が入るらしい。要らんのに・・・と思いつつ、椅子に座る。それでも立つほど、男気ありません。

キンパチーノ ハイボール

キンパチーノ ハイボール



ハイボールがいろいろ。いつものトリハイじゃなくて、白州だ。うーんリッチ。一杯目は、チョイと変わったxxxを頼んでみる。料理は目移りしますね。店の人におススメ聞いて、パテと、アボカドのサラダと、コンフィを頼んでみる。


アボカドはねっとりー美味しい。パテは、レバーの臭みを少し残しながらも胡椒がきいて美味しい。マスタードをつけると臭みも消えてうまいなぁ。これはええな。自分でも作りたいくらい。最後は、コンフィ。パリッと揚がって、これまた美味しい。いつもは焼鳥やけど、こういうのもいいな。満足なり。

キンパチーノ トマトのスパゲティ

キンパチーノ トマトのスパゲティ



少し小腹がすいて、最後にパスタを。鶏のトマトソース。茹で具合といい、トマトソースといい、いい感じ。これまた美味かった。これで椅子がなければよかったのに・・・喜んで座ってましたけどね。デート使いもできるイイ店でした。

洋食 梅田 キンパチーノ
洋食 キャパ 15 人 親父度 75 % 生中 380円 大瓶 なし
18:00~翌1:00 休み 日曜日・祝日

大阪府大阪市北区曽根崎新地1-3-21 日宝スタービル 1F


大きな地図で見る

Share on Facebook

カテゴリー: 梅田, 洋食   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。