呑み屋 新世界 てんぐ


今日はちょっくら用事があって大阪に出たついでに新世界へ

新世界と言えば、串かつだ!といっても、適当に入るばっかりで有名店には行ったことがない。 どこぞのホムペには串かつはハシゴするものだ!と書いてあったので、ハシゴに挑戦。 それも一人で。

ビール、串かつ、たまご、たまねぎ、どてやきを注文。

どてやきは白味噌でちょっと甘めだったが、美味しい~。串かつは2本来た。2本で100円?ま、いいか、来た分食べよ 。たまごは、うずらだと思い込んでたら、鶏の卵1個を丸揚げ、豪快ですな。サクッとして衣がうまかった 950円也。

呑み屋 新世界 てんぐ
2010年12月25日
串カツ キャパ 30人 親父度 % 生中 不明 大瓶 不明
10:30~21:00(L.O) 休み 月
大阪市浪速区恵美須東3-4-12

串カツ 新世界 てんぐ

串カツ 新世界 てんぐ


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 大阪その他, 座呑 and tagged , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。