立呑 西三荘 風運イエロー


仕事帰りに寄ってみた。移転したてで、きれいな店である。 頼むたびに金を払うキャッシュオンデリバリー。数100mくらい先の路地裏の店を移転して、人通りのあるところに移動してきたそうな。

あては200円~くらいで安い。地酒や本格焼酎も少しだけおいてるので、値段の割りにはお酒も楽しめる。店のおっちゃんとおばちゃんが愛想がよくて、話こんでしまう。ちょうどその日は常連の、久本雅美風のおばちゃん(孫が居るっていうから、50くらいかと思ってて、50にしては若いなと思ったら、なんと39歳・・・)がマシンガントークしてて、聴いてるだけでおもろかった。ついつい呑みすぎた。

会社帰りに寄りやすい立地なので、また行ってしまいそう

立呑 西三荘 風運イエロー
2011年03月23日
居酒屋 キャパ 15人 親父度 % 生中 不明 大瓶 不明
~23:00 休み 日

立呑 西三荘 風運イエロー

立呑 西三荘 風運イエロー


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 守口~萱島, 立呑 and tagged , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。