立呑 高槻 田淵酒店


ちょいと用事で高槻まで出たついでにお決まりの徘徊。といっても、14時では、高槻あたりの立ち呑みはまだまだ準備中。兼ねてからチェック済の店の場所の確認のみ。すーさん、磐石、楽笑、八興。

しかーし開いてる店がありやした。「田淵酒店」。歩いてたらたまたまあった看板に立ち呑みとあったので、とりあえず店の前まで行かねばなるまいといったところ。フラフラと入っちゃいました。

10人程度しか入れない小さな店。いかにも角打ち系の店。14時30分に入店したが、ほぼ満席。

親父度100%に加え、平均年齢60歳オーバー!地元度100%
41歳とは言え、若干若く見られるボクは浮きまくり。店の親父が、70オーバ位のいい味を醸し出している油の抜けきった親父と、多分息子と思われる40くらいのおっちゃん。

この店で常連に慣れれば、あなたも根っからの高槻市民!濃いぃ地元のお店です。

立呑 高槻 田淵酒店
2011年07月23日
角打 キャパ 10人 親父度 100% 生中 400円 大瓶 不明
9:00~20:00 休み 水曜
高槻市紺屋町7-31

立呑 高槻 田淵酒店

立呑 高槻 田淵酒店


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 立呑, 阪急沿線 and tagged , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。