立呑 樟葉 天文


樟葉は最近KUZUHA MALLもできておしゃれな街へとなっていっているが、あります。立ち呑み屋。それもなかなか気合の入ったお店。樟葉駅からすぐの飲食街にあります。 料理もいろいろあって、チューハイ280円はなかなかお安い。生中は400円だったかな?

おススメは牛串だと、京阪で配っているチラシにあったので、それを注文。なかなか美味しい。 日本酒は、「純米」「吟醸」「生原酒」と銘柄もなく、男らしいメニュー表示。よくわからんが、「吟醸」を頼んでみた。銘柄は「天文」 店で作らせてるのか?聞かなかったけど。

ちなみに「てんもん」ではなく、「てんぶん」と読むようです。

立呑 樟葉 天文
2011年07月23日
居酒屋 キャパ 35人 親父度 95% 生中 400円 大瓶 不明
枚方市楠葉花園町14-1

立呑 樟葉 天文

立呑 樟葉 天文


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in その他, 立呑 and tagged , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。