立呑 十三 イマナカ


ここも2回目の来訪。得一が閉まっていたんで、こちらへ。さらに、くれは、昴も閉まっていた。消去法で来る店ではないのだが、たまたまそうなった。角打ち系の、広いお店。車椅子の齢79のおじいさんも来ていた。3700円も払っていたが、爺さんどんだけのんどるんや。

今日はちょいとすいてて、カウンターへ。やっぱ、カウンターがいいね。店のおっちゃんもいい感じ。そうそう、調子乗って日本酒頼んだのだが、コップに注いだら3mmくらい、いっぱいに足りなかったのね。ま、そのまま出されるかなぁと思ったら、律儀にあたらしい一升瓶持ってきて入れてくれた。ええ店や!気に入ったよ。

立呑 十三 イマナカ
2011年07月24日
角打 キャパ 50人 親父度 95% 生中 不明 大瓶 不明
[月~土] 9:00~22:00 [日] 9:00~20:00 [祝] 9:00~21:00 休み 無休
大阪市淀川区十三東2-6-11

写真はありません


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in おすすめ, 十三, 立呑 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。