立呑 京橋 とん両


次は、立ち呑みストリートへ。といっても、その前に徘徊実施。1つ目が片町線の京橋駅前に立ち呑みがあるという情報をキャッチしていたので、それをチェックへ。活気のあるいい感じのお店。ちょっと混んでたので、今日はスキップ。

もう一軒は、タコヤキ立ち呑み。 タコヤキ喰いたかったが、立ち呑みじゃないみたいだし、一人ではいる感じでなかったので、これもスキップ 。

立ち呑みストリートへ。丸進 すでに閉店、岡室 激混みで、「とん両」へ。店主も若くて、活気のあるいいお店。とんだったので、豚ペイ焼きとチューハイをオーダー。豚ペイ焼きもいいボリュームで安くてGood。ここはなかなかおススメですね。バイトの姉ちゃんも可愛かったし。

立呑 京橋 とん両
2011年07月29日
居酒屋 キャパ 25人 親父度 90% 生中 不明 大瓶 不明
大阪市都島区東野田町3-2-11

 

立呑 京橋 とん両

立呑 京橋 とん両


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 京橋, 立呑 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

One Response to 立呑 京橋 とん両

  1. Pingback: 立呑 京橋 とん両 | 各駅停車の立呑屋巡り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。