立呑 古川橋 ごくう


京阪沿線で、まだ立ち呑んでいない駅がいくつかある。そのうちの1つが古川橋。行かねばなるまい。古川橋は駅前のダイエーの裏に一軒あるが、ここは一度言ったが22時前に閉まるようで入れず。駅の北側の商店街沿いに一軒、ここは混んでた上にその日はちょっと荒れてたので退散、商店街をぬけたところに1軒と3軒見つけている。

このうち前回退散した2軒目のお店へ

古川橋の商店街の終わりあたりにある立ち呑みやさん。串カツがウリ。おじさんとおばさんでやっていて、おじさんが厨房専門、おばさんが接客専門。串カツ50円~はなかなかお得。50円はシューマイとミニトマト。ミニトマトの串カツは食ったことないな。シューマイの串カツといくつかをオーダーしてみた。値段の割には大きくてお腹もふくれてよい。コスパのよい店です

立呑 古川橋 ごくう
2011年08月05日
居酒屋 キャパ 20人 親父度 80% 生中 350円 大瓶 不明

立呑 古川橋 ごくう

立呑 古川橋 ごくう

 


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 守口~萱島, 立呑 and tagged , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。