立呑 京橋 でんいち


だいぶ酔ったが、もう一杯くらいは・・・と思って、天満橋から京阪に乗ったのに、京橋で降りてしまった。立ち呑みストリートはいつものように満員。ぶらついて、でんいちへ。電車を降りて一分だからでんいちらしい。小汚い店だが、ちょうど一人分あいている。てなわけで、滑り込む。

一杯で退散するつもりが、いつの間にかとなりにアラフォーくらいのフィリピーナ(太めだが、おっぱい大きい)が、しきりに呑め呑めと勧めてくる。奢るから、呑め呑めと。なんか下心があるのかと思いつつ、ついついノセラレテ3杯くらい呑んでしまった。で、払って帰ろうとしたら、マジで全部奢ってくれた・・・ なんじゃろ? 襲われることも、襲うこともなく、家路につきました。

てなわけで、べろんべろんの一人のみでした。楽しかった。

立呑 京橋 でんいち
2011年08月11日
居酒屋 キャパ 15人 親父度 100% 生中 不明 大瓶 不明
15:00~24:00 休み 不定休
大阪市都島区東野田町3

写真ありません


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 京橋, 立呑 and tagged , , , . Bookmark the permalink.

One Response to 立呑 京橋 でんいち

  1. Pingback: 立呑 京橋 でんいち | 各駅停車の立呑屋巡り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。