立呑 梅田 金盃


昨日に引き続き徘徊である。諸事情により予定がなくなったのだが、昨日の呑みすぎで出かける元気はなかったが、夕方から復活。つい出歩いてしまった。

新梅田食道街でも結構老舗らしい。昔は金盃という酒を樽から飲ませてくれたらしいが、今は違う銘柄、なんだか忘れちゃったけど。ざわついた店が多いが、ここは通路との間を壁で隔てて、おちついた空間、店員もおちついた感じのおっちゃんと女将。ちょっと静かに呑むにはいいかも。あてのボリュームや酒の種類は若者には満足いかないかも。ちょいと大人なお店です。

ビールはハートランド(だっけ?)

立呑 梅田 金盃
2011年08月12日
居酒屋 キャパ 10人 親父度 75% 生中 不明 大瓶 なし
[月~金] 16:30~23:00 [土] 16:30~22:00 休み 日・祝
大阪市北区角田町9-26 新梅田食道街1F

立呑 梅田 金盃

立呑 梅田 金盃


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 梅田, 立呑 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。