立呑 梅田 スリール


4杯飲んでたが、まだいけそうな感じ。てなわけで、ちょっと毛色の違う店を求めて北新地へ。
堂島のアバンザ、ここには座り読みのできるジュンク堂書店があり、お気に入りなのだが、そのすぐ裏手に立ち飲みがある。新地の立ち呑みは初体験ということで、言ってみた。通り沿いだが、ちょっと奥まってて3回くらい通りすぎてしまった。

売りはなんといっても、お姉さん。新地らしく、美人なお二人がやってて、一人は胸の谷間がくっきりと(最近こればっかりだが、おっぱいだけが好きなわけではない。念のため)。

常連さんばかりでちょっとイゴゴチ悪かったな。女性客も多く、元祇園の舞妓さんといわれている人もいたりした。10分で帰ったけど。常連になるならいいかもね。 新地だけに、値段はお高め(立呑にしてはね)。お姉さんの写真撮らしてもらったらよかった

立呑 梅田 スリール
2011年08月12日
居酒屋 キャパ 12人 親父度 60% 生中 500円 大瓶 不明
17:30~23:30 休み 日・祝
大阪市北区堂島1-3-16 堂島メリーセンタービル1F

立呑 梅田 スリール

立呑 梅田 スリール


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 梅田, 立呑 and tagged , , , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。