立呑? 森小路 ばくちょう


今日はいつも行かない 京橋-守口間の小さな駅に行ってみることに

土居   ここは前に行ったのでやめといて
滝井   何もなさそうなので、やめといて、でも新地があるんだよねハート達(複数ハート)
千林   まずはココ
森小路  次にココ
関目   萎えたのでやめ
野江   萎えたのでやめ

てなわけで、まずは千林へ。3軒チェックしていたので、どれかあるだろうとおもったのだが、
げんてん 発見できず。既に閉店か?
おやじ   ディープ過ぎて入れず・・・・
高橋酒店 閉店 お休みだった?

千林じゃんじゃん横丁など、ぶらつくが、立ち飲み屋はなく、千林は諦めた。後で調べたところによると、地下鉄の方に行けばもうちょい色々あったみたい。次回は地下鉄の方でリベンジだ! 誰か案内してくれぃ

てなわけで、隣の森小路へ

駅前をうろつくものの、立呑がなく、立喰という名前だが、明らかに座れるお店ではあったが、とりあえず入店。喉が渇いててね。カウンターの高さから、当初から座ることが前提、立喰と称するのはちょっとなーとは思うけど。ま、別にいいさ♪

で、料理は、イタリアンな洋風な感じで、おしゃれ系。女性にはいいかも。オシャレな分、量少な目で、おなか空いていたのでちょっと残念

立呑? 森小路 ばくちょう
2011年08月22日
居酒屋 キャパ 10人 親父度 50% 生中 380円 大瓶 なし
17:00~翌2:00 休み 不定休
大阪市旭区新森2-1-18

立呑? 森小路 ばくちょう

立呑? 森小路 ばくちょう


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 立呑?, 野江~土居 and tagged , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。