立呑 京橋 二升五合


二升五合と書いて、「ますますはんじょう」と読む。

今日は、千林、森小路とちょっといけてなかったので、関目・野江に行く気力を失い、アンパイの京橋へ。とりあえず店はある。安いとブログで見かけた二升五合へ。
テーブルが低くてちょっと?だったが、どうも昼は椅子席になるみたい。串かつ盛り5本350円は確かに安い。但し、ビルの中で、ソフトバンクの携帯が繋がらないのはイカーン。ま、店のせいではなくて、ソフトバンクのせいなのだが・・・店の親父さんが妙に元気だったのが印象的。

立呑 京橋 二升五合
2011年08月22日
居酒屋 キャパ 25人 親父度 95% 生中 390円 大瓶 450円
10:00~23:00
大阪市都島区東野田町3-9-20

立呑 京橋 二升五合

立呑 京橋 二升五合


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 京橋, 立呑 and tagged , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。