立呑 梅田 大阪屋


本屋に行きたくて、中津から梅田にふらふら歩く。酔っ払うと歩きたくなるのだ。しかーし、見事に方向間違えて道に迷う。阪急が見えたのでそっちに行けばいいと思ったらどうも、十三に向かっていたようだ。JRに道を阻まれ、ホームレスが寝てる線路脇の怪しい道を歩いていると身の危険も感じてしまったよ。

ぐるっと廻って病院が見えて、うーむ。どこだと思っていたら、右手にスカイビルが見えたので、ようやく場所がわかりましたとさ 。

で、新梅田食道街へ。新店開拓ということでこちらへ 入り口に、ねぎ焼きが名物って書いてたので頼んだら、時間かかってて、2杯目呑んじゃったよ。 でてきたのがえらいでかくて、ハラいっぱい。お腹が空いてるときに食べないとだめですよ。

立呑 梅田 大阪屋
2011年08月29日
居酒屋 キャパ 50人 親父度 95% 生中 400円 大瓶 400円
7:00~23:30 休み 日曜日不定休(月3回)
大阪市北区角田町9 新梅田食道街

立呑 梅田 大阪屋

立呑 梅田 大阪屋



About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 梅田, 立呑 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。