立呑? 南方 よってこ


店の外には立呑とあったのだが、椅子があって、立呑ではありませんでした。喉も渇いていたので、店内が見えなかったが、ま、どこぞのブログにも載っていたので入ってみた。店内が見えない店に、一人で一見で入るのはちょっと勇気がいる。

入り口脇の端席へ・・・ テレビはなんだか分からない洋画を流していて、ちょっと変わったお店。

次に行く店があったので、一杯で退散しようと思って、財布をみたら1万円札しかない・・・ 釣りないからええわと大将に言われたが、うぅ、とはいえ、ありたっけの小銭220円置いて逃げ出してきた。申し訳ない。今度行くことがあったら返します。

立呑? 南方 よってこ

立呑? 南方 よってこ


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 立呑?, 阪急沿線 and tagged , , , . Bookmark the permalink.

One Response to 立呑? 南方 よってこ

  1. Pingback: 立呑 南方 田中萬酒店~二年前に入れなかった昭和の角打、大将は若いけど | 各駅停車の立呑屋巡り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。