立呑 上野 カドクラ


一人呑みはペースが速い。大阪に帰らないといけないので、べろんべろんになるとまずい。少しお散歩。立ち呑みエリアは狭くて、前のたちおかと向かいのカドクラとちょっと離れた大山くらいしかない。立ち呑みがいっぱいというわけではないようだ。アメ横も近いので、闇市風の雰囲気のエリアである。

で、向かいのカドクラへ。前の店のとなりの親父が、ホッピーを飲んでいたので、頼んでみた。10年ぶりくらいかなぁ。関西にはあまりないよね。ま、そんなに美味しいとは思わなかったな。雰囲気は前のたきおかと同じような感じ。オオバコで一人客は黙々と。

ここも、値段はなかなかリーズナブル ビールも安いし、あては若干高めだけど、よい店である。 ただ、壁際の席は、好きになれないなぁ

立呑 上野 カドクラ
2011年09月27日
居酒屋 キャパ 70人 親父度 98% 生中 390円 大瓶 350円
10:00~23:00 休み 無休(元旦のみ休み)
東京都台東区上野6-13-1 フォーラム味ビル1F

立呑 上野 カドクラ

立呑 上野 カドクラ


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 東京, 立呑 and tagged , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。