立呑 神田 六花界


で、次は、上野から東京に向かって二駅、神田へ。立ち呑み本で目をつけていた「味の笛」を目指す。駅を降りると、おぉ、結構立ち呑みあるね。「味の笛」発見、うーむ。前の2軒と同じ、親父度高い、似たような店だなぁ。ということで、付近を徘徊

狭い店に、山盛り人が詰め込まれている店発見!「六花界」。一杯過ぎてはいれんな。しばらく徘徊して戻ると、お、あいてるやん。

あら、ここ立ち呑み焼肉なのね。ん?おっさんカメラ持ってるけど・・・ 雑誌の取材がちょうどあったみたい。「ビール」 店のにぃちゃん「関西の人ですね!」 ビールでばれたか。他の客と同じ七輪をつついて食べる焼肉店。

となりのお姉さんが、客なのに接客してくれて、楽しい一時でした。mixiの話してたんで、マイミクになってもらいやしたわーい(嬉しい顔) 店のにいちゃんが、楽しい、いいお店です。

お肉もいい肉ですよ。取材用に大盛りにしてくれました。ラッキー。あと、日本酒も結構凝ってるお店です。焼肉と日本酒ちょっと?だけどね

というわけで東京徘徊〆ですわーい(嬉しい顔)

立呑 神田 六花界
2011年09月27日
焼肉 キャパ 15人 親父度 50% 生中 400円 大瓶 なし
17:30~24:00 休み 日曜・祝日
東京都千代田区鍛冶町2-13-24

立呑 神田 六花界

立呑 神田 六花界


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in おすすめ, 東京, 立呑 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。