立呑 上野 たきおか


東京出張 18時には終わるお気楽出張だったので、そのままウロウロ。場所は根津、不忍池を通って上野へ

アメ横をうろうろっと歩いて、某立ち呑み本で紹介されていた「たきおか」へ。かなりのオオバコ。 数人連れと、一人客。お勧めをたのんだら、「さんまの煮付け」。あんまり煮付けにはしないがなと思いながら食べたら旨かった。一人客はテレビ見ながら黙々と飲んでる感じ。オオバコにはありがちだけど。

値段はなかなかリーズナブル ビールも安いし、あても200円~ よい店である。

立呑 上野 たきおか
2011年09月27日
居酒屋 キャパ 70人 親父度 95% 生中 390円 大瓶 350円
7:00~23:00 休み 年中無休
東京都台東区上野6-9-14

立呑 上野 たきおか

立呑 上野 たきおか


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 東京, 立呑 and tagged , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。