立呑 京橋 いなすい


ここは、東西線の寝屋川方面の出口のところにある店で、京阪からは結構行きにくい。いつも賑わっているのでチェックしていたところ、偶然、知り合いもチェックしていた。これは行かねばなるまい。

変な名前だが、逆さに読めば、わかるというページと、
い・・・いつも
な・・・和やかで
す・・・素敵なお客様が
い・・・いっぱいのお店
なんだというページがあってどっちが本当?前者かな?

ドラゴンハイボールを試す。ハイボールに紹興酒をたらしたものかな?なかなかいけます。気分はブルースリー。あちょー 見せは女将さんが切り盛りしてて、イゴゴチのよいお店。娘さんもいるらしいがこの日は見当たらなかった

立呑 京橋 いなすい
2011年10月06日
居酒屋 キャパ 20人 親父度 80% 生中 不明 大瓶 不明
17:00~23:00 休み 日
大阪市城東区新喜多1-1-3

立呑 京橋 いなすい


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 京橋, 立呑 and tagged , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。