立呑? 博多 よかたい ほろよい通り店


「呑バ」 も少し満足できず、ホテルに帰るにも時間があるので、博多駅周辺をうろうろ、ついでに目をつけていた立呑も偵察。うーんどこも、椅子があるし、そもそも立呑でない店もありそう。ちょっとハラ減ったなーってことで、最初のほろ酔い通りに戻って、呑みなおし

今度は、オオバコでチェーン店の「よかたい」へ

居酒屋メニューが豊富で、200円くらいからでリーズナブル。焼酎も安いのは190円、小さいけどね。カウンター席は椅子席で、テーブル席が立呑み。博多スタイルですな、大阪だと逆だもん。

立呑(椅子有) 博多 よかたい ほろよい通り店
2011年10月13日
居酒屋 キャパ 40人 親父度 90% 生中 不明 大瓶 不明
福岡市博多区博多駅中央街1−1

立呑 博多 よかたい


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 博多, 立呑(椅子有) and tagged , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。