立呑 門真 立呑屋さん


大和田「楽」で教えてもらった、門真の新店へGo!

門真駅そばのイズミヤの脇をテクテク古川橋方面に歩くと、ホテルがあってその隣に交番がある。その向かいに新店ができているとの情報を、楽の常連さんに教えてもらって行ってみた。

できたばかりできれいな店内。トタンをそのまま内装に使ったりしていて、ちょっとオシャレを目指している?お兄さんと女性が2人の3人でやっているようだ。ここは、お酒が安い。生中230円は、やや小振りながらも、激安でしょう。発泡酒はなんと150円。チューハイも190円と安い。

アテはそれなりに種類があって、おでんとメンチカツを頼んでみた。おでんは、大根が売り切れてたのが残念だったが、おいしかった。メンチカツは自家製?冷凍ものでないのを冷蔵庫から出して揚げてくれた。なかなか美味。25時まで開いてるそうで、会社帰りにまた行ってしまいそう。

お兄さん、一見愛想悪そうだが、話してみると結構話せるかもしれない。あまり話さなかったけどね。安い上に、夜遅くまで開いているので、がんばって欲しいところです。

立呑 門真 立呑屋さん
2011年10月19日
居酒屋 キャパ 15人 親父度 80% 生中 230円 大瓶 390円
~25:00 休み 無休

立呑 門真 立呑屋さん


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 守口~萱島, 立呑 and tagged , , , . Bookmark the permalink.

One Response to 立呑 門真 立呑屋さん

  1. Pingback: 立呑 門真 立呑屋さん | 各駅停車の立呑屋巡り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。