立呑? 大正 畑酒店


さて、仕事の都合で、大正へ出向いた。終わるのは21時過ぎと遅かったのだが、そのまま帰るのはもったいないので、いくつか事前にチェックしていた店のうちの一つに入る。

畑酒店、角打ち系のお店だ。大正の駅からすぐのところ。事前に調べたときはよくわからなかったが、焼酎に力をいれているお店。看板には立呑とあるが、店には、全席椅子があり、立呑好きのボクにはちょっとイマイチ。

店中におかれた焼酎からセレクト。っていっても、まったく銘柄を覚えないワタシハ、名前だけで判断。一杯目「もぐら」二杯目「むかしむかし」どちらも呑みやすくてよろしい。ただ、焼酎はやっぱ味の差が少ないなと実感

立呑? 大正 畑酒店
2011年10月17日
居酒屋 キャパ 20人 親父度 80% 生中 不明 大瓶 400円
11:00~23:00 休み 日曜日
大阪市大正区三軒家西1-17-19

 

立呑? 大正 畑酒店

立呑? 大正 畑酒店

立呑? 大正 畑酒店


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 大阪その他, 立呑? and tagged , , . Bookmark the permalink.

One Response to 立呑? 大正 畑酒店

  1. Pingback: 立呑(椅子有) 大正 まっちゃん  | 各駅停車の立呑屋巡り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。