立呑 守口 立呑み倶楽部


今日は仕事を21時で終えて、徘徊。守口である。相変わらず「一」はいっぱいで入らず見送って、ダメもとで、市役所そばの、立呑み倶楽部へ。ここは、いつもいっぱい or 閉店で入れずにいたところ。

今日は、お、空いてるじゃん。入るしかないということで滑り込む。「9時半までなんで~」というマスター。えーという反応を返すと、「一杯くらいなら」てなわけで、注文。日本酒がいっぱい。日本酒にこだわっているお店はいいね。「すっきり系で」、銘柄忘れたが、すっきり系で旨い。マスターいいよ!

常連さんっぽいお姉さんも交えて歓談。閉店間際で遠慮していたのだが、「つまみは食べないの?」と尋ねていただき、おでんの玉子とジャガイモをいただく。で、お替り。快くセレクト、二杯目は確か「菊水 はつしぼり」だったと思う。これも旨い。

マスターの人当たりのよさ、日本酒の充実度。角打系のお値段。また、いい店を知りました。今度はもう少し早くいくぞ!

立呑 守口 立呑み倶楽部

2011年10月28日
角打 キャパ 15人 親父度 50% 生中 不明 大瓶 不明
17:00-21:30 休み 土日祝
守口市日吉町2-4-6

立呑 守口 立呑み倶楽部

立呑 守口 立呑み倶楽部


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in おすすめ, 守口~萱島, 立呑 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

One Response to 立呑 守口 立呑み倶楽部

  1. Pingback: 立呑 守口 立呑み倶楽部 | 各駅停車の立呑屋巡り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。