立呑(椅子有) 守口 ざこば


さて、二軒目、行きつけというほど、行きつけてないが、3週に一度は顔を出す守口駅前ざこばへ。ここは魚が旨い。

今日は、一周年と聞いていて、行かねばなるまいて。程よく混んでいる店内に潜り込む。となりは某SNSで知った女史(後でわかったんだけど)、常連さんが数人。何人かは見たことがある顔

一周年で、隣の女史は、スパークリングワインを差し入れ(何も差し入れなくてごめんなさいね)。加えて、ケーキも差し入れ。物欲しそうに見ていたら、ケーキはお裾分けがありました^^

今日は、常連さん同士ができているらしい話で大盛り上がり。50代と思われるその常連さんは確かに可愛らしい感じでよろしかったですな。うらやましい。

今日は、海老のみの揚げと、アジの刺身、どっちもうまかったっす。日本酒の銘柄忘れたけど、旨かったっす。

また行きますねー

立呑(椅子有) 守口 ざこば
2011年10月28日
居酒屋 キャパ 20人 親父度 70% 生中 400円 大瓶 なし
17:00-24:00 休み 木
守口市本町1-2-5

 

 


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 守口~萱島, 立呑(椅子有) and tagged , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。