立呑 枚方 あけみちゃん


今日は諸事情で避けていた枚方の屋台あけみちゃんへ。事情が知りたい方はメールくださいな。

枚方市駅の前、住友信託銀行横の路地に屋台が数軒並んでいる。一番手前が、あけみちゃんだ。路地に、ビルに張り付くように掘っ立て小屋のような小屋が並んでいる。昭和というより、戦後を感じさせるくらいの気合の入りようだ。枚方駅には、反対側にもう一軒似たような屋台がある。

8人と並べない小さなカウンター。お姉さんとお兄さんが二人でやっている。2代目なのかな?壁の値札はほとんど字が読めず、値段のところだけ一度拭いたのかちょっと見えるようになっている。兎に角年季の入った店である。

立呑 枚方 立ち呑み あけみちゃん
居酒屋 キャパ 10人 親父度 80% 生中 なし 大瓶 500円

立呑 枚方 あけみちゃん

立呑 枚方 あけみちゃん


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 寝屋川市~枚方市, 立呑 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。