立呑 枚方 エミ


今週は枚方強化ウィークである。以前から行けてなかった店を廻っている。

おとといの「あけみちゃん」の奥に、この店はある。この店の屋号は本当に「エミ」なのか実は確認していないのだが、ネットで検索したら「エミ」と書いてあったので、とりあえず「エミ」にしている。間違ってたら教えてください。

こちらは、おじさんが一人でやっている。大人しげなマスターでのんびりできる。おでん、どて焼き、串カツなどなど。大瓶は、あけみちゃんと同じ値段。立呑 屋台としてはちょっとお高いのが玉に傷

立呑 枚方 エミ
居酒屋 キャパ 8人 親父度 100% 生中 なし 大瓶 500円

立呑 枚方 エミ

立呑 枚方 エミ


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 寝屋川市~枚方市, 未分類, 立呑 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。