立呑 枚方 金八っつぁん


ちょっと食べたりなかったので、もう一軒。この時間になると、選択肢はほとんどない。っていうか枚方市駅と限定すると、よく行く店はあまりないのだ。今週2度目です。

いつものとおり、トリハイ280円で。今日はめちゃ混み。店長から泣きが入って、今日は焼きが追いつかないので、時間かかりますがいいですか?残念だけど、呑みたいのでOK!すぐでてきそうな冷奴を突いていると。間違えて焼きすぎたんでと、大好きな「つくね」をサービスしてくれた。ラッキー。

てなわけで、もう一杯 トリハイをば。はめられたのかな?ま、いいや。

今日も某女史と遭遇。山猫軒報告しておきましたわ。

立呑 枚方 金八っつぁん
焼鳥 キャパ 20人 親父度 70% 生中 380円 大瓶 なし
16:00~24:00(L.O) 休み 無休(休みは台風の時のみ)
枚方市新町1-7-2 枚新ビル 1F

立呑 枚方 金八っつぁん

立呑 枚方 金八っつぁん


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in おすすめ, 寝屋川市~枚方市, 立呑 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

2 Responses to 立呑 枚方 金八っつぁん

  1. ミムラ姉 says:

    某女史が気になるなぁw
    一人で立ち呑みに回るところが、男前!って感じで。
    近隣のI市なら、友人の看護師さんかと思うくらいです。

    金八、やっぱり、楽しそう!

    • ジムシィ says:

      某女史は、最初に別のバーで会って、しばらく合わなくなったんやけど、金八、山猫軒で見かけるようになりました。
      会う確率からすると、毎日くらいきてはるみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。