立呑 枚方 山猫軒


一時閉店したが、店長代わって再開したという山猫軒へ

おととい某女史からゲットした情報だ。女史なんか書くと、田中康夫のペログリ日記みたいだが、まぁいいや。

前の店長はちょっと苦手だったのと、知り合いがちょっと嫌なことがあったと聞いて、足が遠のいていた。久しぶりに、行ってみると、バイト君とバイトさんの二人。二人とも関西外大だそうだ。若いっていいね。元気いいし。バイトさんハスキーな声がいい感じの美人だし。

店長代わって、メニューが減っちゃったのはちょっと残念だけど、日本酒は以前のようにいくつか置いていて楽しめます。バイト君どんどん料理を覚えてくだされ

立呑 枚方 山猫軒
居酒屋 キャパ 20人 親父度 % 生中 380円 大瓶 なし
~24:00

立呑 枚方 山猫軒

立呑 枚方 山猫軒


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 寝屋川市~枚方市, 立呑 and tagged , , , . Bookmark the permalink.

2 Responses to 立呑 枚方 山猫軒

  1. ミムラ姉 says:

    何と言っても、宮沢賢治好きには、店名がたまらんです♪

    雰囲気良くなって、いいですね!
    メニューが増えたら、いいお店になるかも?

    • ジムシィ says:

      中身はあんまり宮沢賢治っぽくないんけどね。おしゃれ系なので、女性も以前は多かったけど、復活してどうなるかな?
      最近、屋号の由来に興味があります。これから店主に尋ねるようにしようかなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。