立呑 大和田 楽


気になる検査も終わったので、ちょいと行きましょう。てなわけで、今日は、こちら。

火曜日なんで、某ブログオーナーもいるかと思って行ったけど、もう帰られた後でした。残念。女将さんは相変わらず。おでんがはじまっていた。おいしいと評判を聞いていたので食べねばなるまい。大根、豆腐、平天を食す。豆腐屋さんが廃業して、店を変えて、女将は納得いかないようですが、おいしかった。ネギととろろこぶをかけてくれるのもうれしい。

よくみかける常連さんが、高校時代からという友達と来ていた。そういう友達は疎遠になっているので、ちょっと羨ましかった。ここのお客さんは、みな気さくでよい人が多いな。最近思うが、よい店にはよい客が集まってるね。

生+焼酎お湯割りx2で退散。濃い目なので、よく廻ります。

立呑 大和田 楽
居酒屋 キャパ 10人 親父度 100% 生中 400円 大瓶 500円
~22:30 休み 日曜日

立呑 大和田 楽

立呑 大和田 楽


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in おすすめ, 守口~萱島, 立呑 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。