立呑 新橋 こひなた


さて、新幹線の時間が迫っているが、まだもう1杯は大丈夫。というわけで、向かいの第二ビル、どの店にするか迷った挙句に、ちょっとおおきめの「こひなた」へ。

お姉さんとは呼びがたい大お姉さんが二人で切り盛りされている。つまみは簡単なものを中心に200円均一。安いね。大お姉さんはあくまでビジネスライクに言葉少なに対応。

一番安い「レモンハイ」250円を頼んでみた。ま、レモンチューハイですな。つまみはジャガバタ。帰りにふらっと寄るには安いし、いい店ですね。昭和な香りプンプンの店です。

立呑 新橋 こひなた
居酒屋 キャパ 25人 親父度 100% 生中 370円 大瓶 なし
11:00~22:00 休み 日曜・祝日
東京都港区新橋2-21-1 新橋駅前ビル2号館 B1F
レモンハイ250円 つまみ200円均一

立呑 新橋 こひなた

立呑 新橋 こひなた

見よ。この狭い通路!駅前第二ビル地下。

新橋駅前第二ビル

新橋駅前第二ビル

 


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 東京, 立呑 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。