立呑 新橋 竜馬


今日は、東京に居ます。早めに仕事が終わったので、行くところは一つ。立呑です。今日は、新橋へGo!

新橋は、なかなかディープだと聞いていたので、期待も高まります。1軒目は、残念ながら準備中。開くまでちょっとウロウロして待ちましたが、開く気配もなく、あきらめ。幸先わるいぞ。

一軒目は、吉田類「東京立ち飲み案内」でもおすすめのこの店へ。新橋は、ディープだと聞いていたけど、このあたりの新橋は結構小奇麗やな。竜馬はビルの1階、外から見るとちょっとわかりにくい。お兄さんと、お姉さんが二人で、内装もオシャレないわゆるオシャレ系立呑。親父度は高いけどね。焼酎がいっぱいあって珍しいのもあるみたい。キャッシュオンの明朗会計も楽チンでよい。

明太オムレツとポテサラを食べた。どちらも旨い。ポテサラはチーズが入ってるのかおいしいけど、ちょっとくどかったかな。ま、好みはいろいろ。さて次へ行きましょう。

立呑 新橋 竜馬
居酒屋 キャパ 30人 親父度 90% 生中 400円 大瓶 なし
[月~木] 16:30~23:30(L.O) [金] 16:30~翌0:30(L.O) [土] 17:00~23:00(L.O) 休み 日曜・祝日
東京都港区新橋2-13-3 ALC.BID 1F

立呑 新橋 竜馬

立呑 新橋 竜馬

 

 


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 東京, 立呑 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。