立呑 南森町 ANTENNA


puppy’s barに行ったら、なんと「closed」の看板が・・・ まだあいてるはずの時間なのに・・・・ 残念。

このまま帰るわけにはいきません。松浦商店から歩く途中にみつけておいた立呑バー ANTENNAへ。結構へべれけになってましたが、気を取り直して、トライ。途中でウコンも補給済。

Uの字の正方形カウンタ。洋酒と、タパスがメインの洋風立呑みです。オシャレ系ですね。へべれけ状態にもかかわらず、一杯目「ロン・サカパ」。ダークラムです。日頃、立呑しか行かない上に、このブログを見ている人には意外かもしれませんが、実は、ダークラムに目がないのです。ダークラムの中でも、この「ロン・サカパ」正式には「ロン・サカパ・センテナリオ」は別格。43度のラムに関わらず、ねっとりと甘く。恍惚とする感じ。1年ぶり以上の「ロン・サカパ」はうまかった。

2杯目は、軽めに「スプモーニ」カンパリの苦さと色が好きなのですが。コチニールなんぞ吹っ飛ばせ!3杯目は「タンカレー」ダークラムも好きなのですが、ジンも好きなんです。マティーニにすることが多いけど。

久しぶりのバーを堪能しました。帰りはちょっときつかった。赤いシャンデリアが評判だそうだが、気づかなかった・・・ 酔ってますな。

立呑 南森町 ANTENNA
バー キャパ 20人 親父度 40% 生中 不明 大瓶 なし
休み 日曜日
大阪市北区西天満3-6-22 北大阪屋ビル 1F
オシャレ系、バー、タパス

立呑 南森町 ANTENNA

立呑 南森町 ANTENNA


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 大阪その他, 立呑 and tagged , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。