立呑 南森町 松浦商店


今日は日頃行かない南森町へ。日頃というか、ほぼ初めてである。

ここには気になるお店が3軒ある。松浦商店、puppy’s bar、にこ。開始が遅めだったので、2軒行けたらいいなと思ってやってきた。

1軒目、松浦商店。角打ちである。細長い店内にはU字カウンター。O字だったかも。よく覚えてないな。ビールを大瓶を頼むと、サッポロ。ちょっと珍しいね。ま、銘柄のこだわりがないので、なんでもいいんだけど。

あては、うまいとネットに載ってたどて焼き、ポテサラ、貝柱。どて焼きは一本しか残ってないけど、と出してくれた。ちょっと甘めの味付けでうまーい。

そんなに混んではなかったけど、大将が一人でてんてこまいでさばいているんだけど、笑顔もあり、大変な様子はなくうまくさばいていた。女将さんもいると聞いてたけど、この日はいませんでした。いい感じの立呑で、騒がしくもなく、おちついて呑めるいい店です。また来たいもんです。

立呑 南森町 松浦商店
居酒屋 キャパ 40人 親父度 70% 生中 不明 大瓶 400円
[月~金] 17:00~23:00 [土] 17:00~21:00 休み 日・祝
大阪市北区西天満4-2-15

立呑 南森町 松浦商店

立呑 南森町 松浦商店

立呑 南森町 松浦商店

立呑 南森町 松浦商店


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 大阪その他, 立呑 and tagged , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。