呑み屋 京橋 丸徳


立ち疲れたので、次は、座れる大衆酒場へ

高架下、「丸徳」ここは以前買った雑誌に載ってたので、目をつけていた。立呑じゃないので、基本足は向かないのだが、ちょっと言ってみた。この辺からへべれけで、観察力が大幅ダウン

あさりバターがうまかったなぁ。カウンターには煮物とかあったのだが、テーブルに行ったこともあり、見なかった。あぁ、酔っ払い。ダメですな。ここの売りはなんといっても朝の8時から営業。つまり、昼酒ならぬ、朝酒が楽しめるところ。一度、朝から飲酒ツアーというのをやってみたいものだ。雑誌に載っていたという記事も、朝酒ツアー一軒目がここでしたわ。

座呑 京橋 丸徳
居酒屋 キャパ 30人 親父度 70% 生中 不明 大瓶 不明
8:00~22:00 休み 水曜
大阪市都島区東野田町3-5-18
朝8時からやってるところがいいね。

呑み屋 京橋 丸徳

呑み屋 京橋 丸徳


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 京橋, 座呑 and tagged , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。