立呑 京橋 七津屋


次は七津屋。岡室酒店直売所がいっぱい(いつもだけど)なんで、隣の七津屋をセレクト。

立った目の前がおでん。はい、おでんできまり。豆腐他を頼んだ。おいしいけど、楽のおでんの方がうまいし、ボリュームあったかも。おでんの豆腐って食べたのは、1ヶ月ほど前の楽が初めてだったような気がする。

さきほどのまるしんとは、うってかわって、こちらは、黙々飲み食い系。一人で来るにはそういう店も気を使わなくてよい。おじさんがほとんど一人客でもくもくと、大将ももくもくと仕事をこなす。それはそれでありだよね。

串カツも食べた。うまかった。

立呑 京橋 七津屋
居酒屋 キャパ 20人 親父度 95% 生中 不明 大瓶 不明
[月~金] 9:00~22:00 [土] 9:00~21:00 [日・祝] 9:00~20:00 休み 無休
大阪市都島区東野田町3-2-11

立呑 京橋 七津屋

立呑 京橋 七津屋


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 京橋, 立呑 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

One Response to 立呑 京橋 七津屋

  1. Pingback: 立呑 梅田 七津屋梅田店~土曜日昼12時前だというのに盛況、オヤジたちの楽園 | 各駅停車の立呑屋巡り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。