立呑(椅子有) 守口 ざこば


さて、今日は定番 守口 ざこば。魚がおいしいお店。夜24時まであいてるのが嬉しい。マスター体壊さないでね。

今日は適度に混んでいて、バイトのお姉さんも居た。今度のバイトさんは長続きするといいね。マスター仕事に厳しそうだから、いつかないのかな?それとも・・・?なかなか、続かず、バイトさんが居なくなると、マスター大変そうで頼みづらいのが難点。

ビィルと日本酒2杯で今日は完敗。魚もおいしいよ。

熱燗は好まないんだけど、ここは錫の徳利で出してくれるので、熱燗好きにはいい店ですよ。もちろん、冷やも冷酒もあります。

よく見かけるお客のお姉さんにも遭遇、声かけたけど、向こうは覚えてなかったみたい。ま、いいや。

立呑(椅子有) 守口 ざこば
居酒屋 キャパ 20人 親父度 70% 生中 400円 大瓶 なし
17:00-24:00 休み 木
守口市本町1-2-5
魚が旨い

今日は写真ないよ


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 守口~萱島, 立呑(椅子有) and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。