呑み屋 天満 かわむら


たまには座る店も行ったりします。一松食品センター。天満でもホットなエリアである。天神橋筋商店街に面した奥に長い建物で1本通路の両側に小さめの店が立ち並ぶ。立呑、座り混在で、たこやきからバーまでいろいろある。

通路の中ほど、丹波 ホルモン鍋のかわむらという店に飛び込みで入った。分厚い鉄板に野菜とホルモンを載せて楽しむ。野菜が多くて、野菜炒めっぽいがなかなか美味。がっつりホルモン好きじゃない人にはこれくらいがよいかもね。丹波 鍋 ホルモンでググるといろんなブログが出てきますよ。

座呑 天満 かわむら
焼肉 キャパ 25人 親父度 100% 生中 不明 大瓶 不明
15:00~23:00 休み 無休
大阪市北区天神橋5-6-23 一松食品センター内
丹波 鍋ホルモンのお店 一松食品センター内

 

呑み屋 天満 かわむら

呑み屋 天満 かわむら

 


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 天満, 座呑 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。