立呑 枚方 金八っつぁん


今日も仕事で遅くなった。近くの超ローカルな御殿山駅前に、立呑屋を発見し、知り合いを誘うも先約ありで撃沈。一人で行こうかとも思ったけど、もう少し暖めておこう

途中で立ち寄る元気もなくて、遅い時間の定番へ。今日はなんだかカップルが多い日だ。家にご飯がないので、いつもは焼鳥数本しか食べないんだけど、腹に溜まるポテトフライを頼んだ。ここのポテトフライはソースが3つついてくる。明太マヨ、ケチャップ、マスタード。明太マヨがなかなかいけるのだ。

立呑 枚方 金八っつぁん
焼鳥 キャパ 20人 親父度 70% 生中 380円 大瓶 なし
16:00~24:00(L.O) 休み 無休(休みは台風の時のみ)
枚方市新町1-7-2 枚新ビル 1F

同じ写真でごめんね

立呑 枚方 金八っつぁん

立呑 枚方 金八っつぁん

 


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in おすすめ, 寝屋川市~枚方市, 立呑 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。