立呑 枚方公園 上田酒店


枚方公園駅から、枚方公園に行く途中の何もないところに、ポツンと一軒立呑屋がある。以前からチェックはしていたのだが、ちょうど時間ができたので行ってきた。

立呑 枚方 上田酒店

立呑 枚方 上田酒店

変形コの字型カウンター。となりには椅子のあるエリア。食堂もやっているのかな?聞かなかったのでわからないけど。アテは冷蔵庫からセルフサービス。簡単なものが中心か、後はおでん。

なぜだか、壁にやたらとカレンダーが貼ってある。数えただけで9つ。ちょっと変わってる。マスターの趣味なのか?その上、店の奥には、ヌードポスターがおっぱい見えてますヤン。篠山紀信っぽかったけど。

古きよき立呑って感じです。閉まるのが早いのでご注意ください。

立呑 枚方公園 上田酒店
角打 キャパ 20人 親父度 100% 生中 不明 大瓶 不明
16:00~20:30(月~金)、16:00~19:00(土) 休み 日曜・祝日
大阪府枚方市伊加賀東町1-21

 


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 寝屋川市~枚方市, 立呑 and tagged , , , . Bookmark the permalink.

One Response to 立呑 枚方公園 上田酒店

  1. Pingback: 立呑 枚方公園 上田酒店 | 各駅停車の立呑屋巡り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。