立呑 高槻 楽笑


さて2軒目、楽笑へ。ここは、昔、高槻ブックセンターがあったところの前。よく本買いに来たよな。ここも「酩酊大阪八十八カ所」掲載店。

以前前を通りかかったときは、間口がもっと狭かったと思うが、今日はひろびろ、花も置いてあったので、改装して広くなったみたい。オシャレな、バーと見間違うようなオシャレな内装。黒のカウンター。壁はワインの木箱をイメージしたような生木っぽい感じ。

さすがにクリスマスイブに立呑に来る人も少ないのか、客は10人いなかったが、カップルも居たし、女性の一人客も居た。焼酎お湯割りと、ネギとじゃこの卵焼きを頂く。丁寧な仕事が美味しかった

立呑 高槻 楽笑
居酒屋 キャパ 30人 親父度 85% 生中 380円 大瓶 470円
16:00-23:00 休み 日曜
大阪府高槻市高槻町13-24

立呑 高槻 楽笑

立呑 高槻 楽笑


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 立呑, 阪急沿線 and tagged , , , . Bookmark the permalink.

2 Responses to 立呑 高槻 楽笑

  1. 匿名 says:

    営業時間は15時~23時です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。