Daily Archives: 2011年12月28日

立呑 京橋 明ごころ 中店

続いては、京橋に、本店、中店、南店、洋食店と4軒構える明ごころチェーンへ。立呑じゃない店もあるんだけど、今日は立呑の中店へ。すぐ隣は赤垣屋。激戦区である 日本酒と、カキフライ、どて煮を頂きました。カキフライは4個だったの … Continue reading

Posted in 京橋, 立呑 | Tagged , , , | Leave a comment

立呑 京橋 ECODEN 京橋店

おかのに続いては、斜め前くらいのお店。ECODENへ。京橋店ってあるけど、他にもあるの?このブログで見たか覚えてないんだけど、店員がAKB48ばりだとかかれてて、どんな店員がいるのか、気になっていた。 結果は聞かないでく … Continue reading

Posted in 京橋, 立呑 | Tagged , , , | Leave a comment

立呑 京橋 おかの

今日は京橋。今年の呑み納めのつもりでやってきた。いつもの立呑ストリートとは反対側。1号線を越えて商店街を進む。ちょいと歩くと右側に見えてくるのが、「おかの」 酒屋の隣でやっている角打である。リンク張らせてもらってる「社食 … Continue reading

Posted in 京橋, 立呑 | Tagged , , , | Leave a comment