立呑 京橋 明ごころ 中店


続いては、京橋に、本店、中店、南店、洋食店と4軒構える明ごころチェーンへ。立呑じゃない店もあるんだけど、今日は立呑の中店へ。すぐ隣は赤垣屋。激戦区である

立呑 京橋 明ごころ 中店

立呑 京橋 明ごころ 中店

日本酒と、カキフライ、どて煮を頂きました。カキフライは4個だったので、先日の盤石、マルホ酒店には負けるけど、大振りで美味しかった。ところで、「明ごころ」ってのは、清酒の銘柄なんすね。どこかで聞いたなぁって思ってネットで調べてみたら。最近あまり聞かないけど。

どて焼きとどて煮は違うもんなんかな?今度は他の店にも行ってみよう。

立呑 京橋 明けごころ 中店
居酒屋 キャパ 20人 親父度 95% 生中 430円 大瓶 なし
大阪市都島区東野田町3-10-1


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 京橋, 立呑 and tagged , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。