立呑 京橋 おかの


今日は京橋。今年の呑み納めのつもりでやってきた。いつもの立呑ストリートとは反対側。1号線を越えて商店街を進む。ちょいと歩くと右側に見えてくるのが、「おかの」 酒屋の隣でやっている角打である。リンク張らせてもらってる「社食と立ち飲み」によく載ってる店で前から興味があった。

立呑 京橋 おかの

立呑 京橋 おかの

女将さんとバイトさんで廻している。アテはちょっと種類が少ないけど、お酒呑むには十分。大瓶380円、生中320円はなかなか安いです。古くからある店にありがちな小汚さもなく、きれいなお店で、京橋に来たら是非顔を出したいお店になりそう。

立呑 京橋 おかの
角打 キャパ 20人 親父度 95% 生中 320円 大瓶 380円
大阪府大阪市都島区東野田町5丁目2-10


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 京橋, 立呑 and tagged , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。