2011年お気に入り立ち飲み店


みなさま。あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

さてこの1年ちょっとの間に100軒以上の立ち飲み屋を巡ったのだけど、駅ごとにお気に入り店をあげてみよう。もともとこのブログは、駅ごとのよい店を探すコンセプトなんで、この駅で降りたら、ここに行ってみようという感じのお店をあげてみました。なかなか、選べない駅もあれば、1軒に絞れない駅もありますが、ま、適当に。個人的に、好みのお店を1軒挙げているだけなので、人によっていろいろだと思います。

■京阪沿線
枚方 金八つぁん
枚方公園 上田酒店
光善寺 店がない
香里園 喜多光酒店
寝屋川市 つつみ
萱島 日本酒のめるとこ
大和田 
古川橋 なし
門真市 立呑屋さん
西三荘 風運イエロー
守口市 立呑倶楽部ざこば
土居 なし
滝井 なし
千林 得一
森小路 なし
関目 わか
野江 未探索
京橋 まるしんおかの
天満橋 なし
北浜 ひらやま
淀屋橋 赫連勃勃

■大阪市内
天満 大安権兵衛稲田酒店西海酒販
梅田 ウエダ酒店スリール
十三 イマナカはながさ

■大阪近郊
高槻 盤石
堺東 溝畑酒店
初芝 おかわり

■東京
八丁堀 まる
上野 なし
神田 六花界
新橋 城喜元

■九州
博多 なし


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in おすすめ and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。