立呑 京橋 丸藤


なかを酒店を出て、京橋に向かって歩く、歩く。途中、高野酒店があるが、今日はスルーして、歩く、歩く。

京橋界隈をうろうろっとして、新店開拓へ。今日は、JR京橋駅目の前の2軒並んだ串カツ立ち飲みへ。まつい、丸藤と並んでいるのだが、今日は向かって右側の丸藤へ。単に、まついはちょっと混んでたからだけなのだが。

立呑 京橋 丸藤

立呑 京橋 丸藤

コの字カウンターに人が並ぶ。大将は意外にも結構若くて、新婚さん?かちょっとノリが軽い感じの人。串カツを5本と、生ビール。あ、生発泡酒にすれば290円だったのに・・・ 後の祭り。ま、いいんだけど。串カツは、カラっと揚がっていて、おいしい。二度揚げのもあるようだけど、頼んだのは、一から揚げてくれたみたい。

立呑 京橋 丸藤
居酒屋 キャパ 20人 親父度 90% 生中 420円 大瓶 480円
[月~土] 11:00~21:00 [日・祝] 11:00~19:00 休み 水曜日
大阪市都島区東野田町3-2-19
串カツがメイン

立呑 京橋 丸藤

立呑 京橋 丸藤


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 京橋, 立呑 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。