立呑 枚方 金八っつぁん


最近、なかなか人に言いづらい事情を抱えていて、ストレスを溜め込んでいる。見た目わかんないかもしれないけどね。仕事もイマイチだし。

でなわけで、週の中日は軽く発散しておこう。寒いしね。2杯だけという決意を胸に、枚方駅そばのいつもの焼鳥立ち飲み「金八っつぁん」へ。いい加減辞書登録しようかな?いつも打ちづらいし。軽くなので、つくね(こればっかり)、せせり、白ネギと焼鳥3本だけ頼んで、マスターすんませんいつも少なくて。定番のトリハイ(トリスのハイボールね)280円なりをいただく。

今日はお客が少ないな。と思って、熱燗を頼んでいると、ここで知り合ったコピーライターK氏来店。仕事帰りだそうだ。同じですね。K氏いろいろ話したいことが溜まっていたようで、なかなか盛り上がる。同感だけど仕方ないことだよね。

コピーライターというような知り合いは今までいなかったので楽しいな。この日の話は、コピーライターらしい話だったわけではないけど。文筆業ってのも羨ましいけど、サラリーマンしかしたことない僕には無理だなぁ。

というわけで、決意はどこかに跳んでいって、4杯呑んで楽しい気分で帰りましたとさ。家のソファー2時間くらい寝てたみたい。風邪ひかなくてよかった。

立呑 枚方 金八っつぁん
焼鳥 キャパ 20人 親父度 70% 生中 380円 大瓶 なし
16:00~24:00(L.O) 休み 無休(休みは台風の時のみ)
枚方市新町1-7-2 枚新ビル 1F

写真はないよ


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in おすすめ, 寝屋川市~枚方市, 立呑 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。