立呑 梅田 蜂の家


お初天神で軽く参った後は、道を渡って、北新地方面へ。

いつもは駅前ビルだが、今日は道路向かいのお店へ。蜂の家さん、寿司が食べれるとどこぞのブログにあったので、寿司目当てに。ほどよく混んでいる。マスターは20代風の若い人。寿司がメインというわけじゃなくて、普通の居酒屋メニューの中に寿司がある感じ。

今日はハシゴ予定なので、最初にサーモン巻を頼む。酒は、寒いので、芋焼酎のお湯割りで。

カクテルなんかもあって、軽く呑むにはよさげ。新地にも近いし。

ちなみに、「蜂の家」の由来は、2代前の店の名前で、先代のバーもこの名前で、そのまま使っているそうな。ビルの看板直さんでええからだそうだ。合理的やね。

キャパ 8人 親父度 60% 生中 350円 大瓶 なし

 

立呑 梅田 蜂の家

立呑 梅田 蜂の家


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 梅田, 立呑 and tagged , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。