呑み屋 高槻 串一


知り合いが高槻で飲むということで急遽合流。ちょいと人寂しかったのだ。

JR高槻の駅前から、西武の前をしばらく歩いた脇の路地にある。串なんで、串かつの店かと思ったら、そじゃなくて、居酒屋かな。結構記憶がない。焼鳥だっけ?

鯖を串に刺して焼いたのが美味かった。ネギもついてたっけ?あー忘れた。けど、美味かった。酒は、トマトチューハイ。トマトジュースのチューハイなのだが、これが結構いけるのだが、十三の立ち飲み「まる」で呑んでおいしくて、香里園の「喜田光酒店」でも呑んだな。それぞれ、特徴があるんだけど、ここのは、バリャリースのトマトジュース(関東限定らしい)を使う。一缶で、三杯チューハイができるので、最初に頼んだら、あとは焼酎だけを頼むというリーズナブルな設定。ここのも美味かった。トマトチューハイお勧めです。

写真もないしデータもない・・・ 酔っ払いました。立ち飲みちゃうので、一人では行かないけど、連れがいるときはまた行きたいお店です。


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 座呑, 阪急沿線 and tagged , , , . Bookmark the permalink.

2 Responses to 呑み屋 高槻 串一

  1. madam chan says:

    なぜ お店の写真がないの?
    場所がいまいちわかんないよ~

    • ジムシィ says:

      なぜ、写真がないか?それは酔っ払いだからです^^;

      場所は、駅から天神さんの方に歩いて、西武は越えない辺りの左側の路地奥です。ネットで検索してみてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。