立呑 梅田 うおぴち


さて、3軒目は、道路をわたっていつもの駅前第一ビルに。銀座屋がある小さい店の固まった一角が「うおぴち」である。ここは、店員がお姉さんということで、興味があったのだ。

結構大きな店で20人以上はいけそうな感じ、店員は3名。みな、お姉さん。

チューハイといくつか頼む。なに頼んだかは覚えてませんが・・・ボリュームもあるし、なかなかいい感じ。店員がお姉さんなのは、目の保養になっていいね。常連さんが多いようで、お姉さんと親しげに話していました。

新地の「スリール」もお姉さんがやっているけど、そこより大衆的な親しみやすい感じやね。

データベースはしばらくお休み。キャパ20人 親父度 95% 生中 300円 大瓶 なし

立呑 梅田 うおぴち


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 梅田, 立呑 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。