立呑(椅子有) 京橋 海鮮おどりや市場


今日は21時を過ぎたが、ちょっくら京橋へ

今日の選択肢は、寿司か焼肉。どっちも立ち飲みやけど。連れと相談して、寿司へ。海鮮おどりや市場。京阪の京橋をJRの方に出るところの右に行くとマクドがあるんやけど、そこをさらに右へずんずんと進むと左側にある。

座り呑みの店の一角が立ち飲みスペース。積もる話がいろいろあって、店の観察ができなかったのだけど。一角を任されてるらしい女性の愛想が良くてGood!帰るときも外まで出て見送ってくれましたよ。寿司食べたい時はおススメのお店です。

立呑 京橋 海鮮おどりや市場

立呑 京橋 海鮮おどりや市場

立呑(椅子有) 京橋 海鮮おどりや市場
居酒屋 キャパ 10人 親父度 100% 生中 不明 大瓶 不明
11:30~14:00(L.O.13:30)  17:00~02:00(L.O.01:00) 休み 日曜日
大阪府大阪市都島区片町2-6-11
立ち飲み寿司

 


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 京橋, 立呑(椅子有) and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

One Response to 立呑(椅子有) 京橋 海鮮おどりや市場

  1. Pingback: 立呑 京橋 海鮮おどりや市場 | 各駅停車の立呑屋巡り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。